2015年12月12日

久々の新曲! 幻想カタストロフ



-Liris-の久々新曲「幻想タカストロフ」


今作はユーロビート系音色を用いたヘヴィメタル、と結構思い切ったことやってみました。
いつも通り歌メロのラインも全力投球です!

更に今回は人気イラストレーター「七海かずさ」様が、
この曲の為にイラストを書き下ろして頂き…(感動

同名タイトルの薄い本があるのは内緒だぜ!

■イラスト
 ┗七海かずさ様:http://nanamix3939.jugem.jp/
■動画作成
 ┗鈴様:http://www.nicovideo.jp/mylist/50043910
■マスタリング
 ┗スタジオシャーマニカ様:http://studioshamanika.com/


posted by -Liris- at 22:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

曲が段々溜まってきましたよー

明けましておめでとうございます!

さて、今年の-Liris-でございますが、
去年はなんだかんだであまり曲の公開は無かったのですが、
その分、ストックが少々あるのですよ。

ひとまず、いま公表して大丈夫なのですと、

@紅咲乱の新MIX版
既に鬼子さんコンピアルバムに収録されてCD販売中
http://akiwakare.tumblr.com/
これのニコ動での公開予定がありますね。

A新曲
女性向けボイスドラマの主題歌に採用していただきました。
かなり冒険をした曲で、形にするのに何カ月かかったんだろwwwww
レコーディングも終わってるので、動画が出来次第で公開できるかと思います。
何やらプロの声優さんやらメッチャ上手な絵師様を起用した、
気合いが入ったボイスドラマになるようですよ!?

BBioNoiseの新アレンジ版
かなり昔に作った曲なのですが、ニコ動やる前だったので知らない人も多いのでは?
何気に人気の曲でございまして、経験を積んだ今ならもっと良いアレンジができるんじゃないかな、と。
ひとまず昨日時点でワンコーラス分出来てて、その後の構想も脳内では出来てるので、
何とか早目に形にしてお届けしたいですね。


他にももうちょいあるのですが、今のところ言えるのはこんなトコですかね。

早よ曲作れや!とか-Liris-さんステキ!とかそんなメッセージを嘘でも貰えるとヤル気出るので
動画にコメントやらメールやらtwitterにどしどしご連絡くださいませ!!

今年も-Liris-をよろしくお願いいたします

■■■■■■■■■■
レクタングル フリーサイズ


■■■■■■■■■■
32050 横フリー


■■■■■■■■■■

■画像拡大テスト_オーバーレイ50_横free
タグID:56905_193086




■■■■■■■■■■
■画像拡大テスト_オーバーレイ50_横free
タグID:56905_193086




■■■■■■■■■■
■画像拡大テスト_レクタングル
タグID:41249_193087




■■■■■■■■■■
posted by -Liris- at 01:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

【企画募集】和風な企画がございましたら…(ゲーム・ボイスドラマ等)

制作環境の改善とMIXの腕が上がってきたため、
以前にニコ動で公開をした「紅咲乱」を再ミックスをして
クオリティを上げて公開し直したいと考えております。
(数年前の曲で、少々ミックスに難アリだったのですよ。。)

再ミックス・再公開にあたり、
下記の曲を使っていただける企画がございましたら、
ぜひお声がけください。

■対象楽曲
曲名:紅咲乱
URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16328692

「紅桜」をモチーフとしておりまして、
和風な旋律とヘヴィロックなバックサウンドで構成されております。

現在の制作環境で作った曲↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23200110
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22452328
これくらいのMIXクオリティには出来るかと思います。


■企画
曲調的にシリアス要素のある和風な企画に合うのでは、と思います。
ゲーム・ボイスドラマ・アニメ…など特に問わずですが、
公開される作品であることが条件となります。

複数の企画者様からお声がけがあった場合は、
大変申し訳ございませんが、
その内の1つの企画に絞らせていただきます。


■報酬
無料の企画でございましたら無償でOKです。
有料企画の場合は有償となりますが、
ご予算状況等を考慮いたしましてご相談とさせていただければと思います。
(ボッタくったりしませんよ!)


お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
mail:liris20140106@gmail.com



posted by -Liris- at 23:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

増税前に新しい音源を購入


増税前に一希ルームに新しい仲間が加わります。

・ドラム音源 Addictive Drums
・ベース音源 Trilian
をついさっきamazonさんから購入。

音源が増えるよ
やったねタエちゃん!





posted by -Liris- at 23:17| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

ゲーム主題歌として生まれ変わった「Zayin」をお聴きください

Eclair様企画女性向けBLゲーム「この星最後の恋愛を。」の主題歌として、
過去に公開した「Zayin」を採用して頂きました!
ゲーム主題歌用にMIXをやり直し、以前公開した時よりもかなり良い音になっているのではないでしょうか!?



■ゲーム制作
Eclair様:http://www.geocities.jp/kiori_y2/fainal2.html
※注:18禁BLゲームです。18歳未満の人はダメデスヨー

■近況
@爆速メタルビートな新曲製作中!
Aぜかましを今更GET
B川内改二ハヤクシル!那珂ちゃん解体すんぞゴルァ!
posted by -Liris- at 10:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

